JPに入るわけもなく

アトラス、ギルド資金、OKANEを使って

青龍の憤怒70にしました!

アトランティカ1112
   ↑これが普通のときの憤怒


アトランティカ1113
     ↑これがリーグのときの憤怒!

そして

  アトランティカ1114

  アトランティカ1115

今日のリーグで勝利!

いつも負けてますし・・・

勝ったときはここぞとばかりに載せますw

  アトランティカ1116

なんか・・・バグがあるみたいですが

そんなの関係ねぇ~、杖ヒはそんなの関係ねぇ~w

憤怒使いまくります!


アトランティカ1117

  世の中・・・OKANE・・・

アトランティカ1118

載せますw

アトランティカ1123


オイエ・・・

アトランティカ1119

計算された素晴らしい攻撃でした

みなさんに見せれないのが非常に残念ですw

アトランティカ1121


オソルベシ・・・

  アトランティカ1122

∑(゚ロ゚;)

アトランティカ1124


こでぶさんの顔文字・・・

似てないですねw

アトランティカ1125


私が「楽勝」というときは

危険みたいですw

アトランティカ1120


クラシックパンツ!

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

コメント

ちょっとーw

載せちゃだめって言った部分めっちゃ載ってるやんけーw

ギャラで大蛇へるぷ3回は付き合ってもらうかにw

と、さりげなく初コメ。

新魔法
 ぷにゅぷにゅの憤怒
効果
 怒りで我を忘れアトラスで装備を強化
クール
 1ターン(パッシブ)
消費
 メガマック OO個分のリアルマネー

実装が楽しみです!

(゚ロ゚;)機嫌が悪いときは常に憤怒ですw
我を忘れて強化するのですが・・・地味に失敗します・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


