CS・・・2・・・位w

2回戦負けじゃないんだからね!

タイタン・・・2回戦負け・・・

こちらは負けw


CSですが非常に運がよかったです

  アトランティカ1139

相手には申し訳なかったのですが

レベル差もあって勝利

  アトランティカ1140

いつもならここらへんで終わってますw

  アトランティカ1141

負け覚悟したのですが

試合が始まる前に・・・

相手にささをwww

  アトランティカ1142

・・・そらぼーさんが睡眠不足で助かりましたw

いつもの判断がなくなんとか勝利

  アトランティカ1143

次は不戦勝で

相手はチャンプw

  アトランティカ1144

同じ作戦してみたのですが・・・

勝てるわけもなく・・・

  アトランティカ1145

おめでとうございます♪

  アトランティカ1146

殿堂見てみると

「証拠」が残ってます

試合は始まる前に始まってます

相手にささ送るのもいいかもですね~

  アトランティカ1147

小細工最高ですw

  アトランティカ1148

今週のファイトマネーこれです

杖ヒも頑張れば十分優勝狙えます

杖ヒの方一緒に頑張りましょう

とりあえず「杖ヒで1番目指します」

・・・

ん?

どこかで聞いたようなw


韓国のアップデート情報見てたのですが

翻訳ソフトでこうなりました

  アトランティカ1150

序盤の2ターンは「クリティカルが発生しないよに修正」みたいですね

「3トンガン」がどんな意味かワカリマセンが

たぶんそんな感じでしょうw


ここからは適当にss張っていきますw

  アトランティカ1151

「できるかな」の のっぽさんかもです・・・

  アトランティカ1152

私の出番みたいですね!

  アトランティカ1153

おじいちゃんが102歳になったのですが

若返りの薬をチラしながら働かせてますw

  アトランティカ1155

バグランティカで世間は騒いでるのに

この方は飲みで忙しいみたいですねw


メインPCが水曜日に復活予定です

修理に3万円もかかりました

  アトランティカ1156

原因はつけっぱなによる熱でマザーとCPUが死んだと言ってました

・・・

前もそんな原因だったような・・・

  アトランティカ1157

みなさんも気をつけましょう・・・


CS優勝したかったです!!

今の私の気持ちがこれです・・・

  アトランティカ1158

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

準優勝おめw

俺のPCも熱で逝きそうなんで止めてます…

上手く部品交換出来ればいいんだけど…(>_<)

(゚ロ゚;)優勝したかったですw
PCはこまめに電源消して、掃除したほうがいいみたいです。オンラインゲームしてると消す暇ないですよねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


