延長しましたがメンテ終わりましたね

そんなことはいいのですが

メインPC復活!!

メインになると

やる気もでますね


前のブログで載せる予定だった画像を1つ

クリックで大きくみれます

  アトランティカ1160

リーグ観戦してたら・・・

ヒ 対 ヒ の決闘見れました

先行超有利w

オソルベシ・・・

  アトランティカ1161

こんなにつけっぱなで大丈夫な方もいるのに・・・

KIAIですねw


  アトランティカ1162

  アトランティカ1163

この方の

飲み課金・・・

パネェ!!

  アトランティカ1164

実は・・・結構ショボーンとなります・・・

  アトランティカ1165

アトラスでここまで延ばしましたw

  アトランティカ1166

ぱんだ・・・いいな・・・

  アトランティカ1167

サブ起動したらこんなアイテム貰いました

中身はルーレットで

龍結晶が1つ当たりましたw

  アトランティカ1168

今日のリーグでチャンプに勝利w

非常に運がよかったです・・・


メインPCいいですね~

こらからは「熱」に気をつけようと思います


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

スポンサーサイト

コメント

ぷにゅさん(っω・。)っ オヒサァ♪

あぷできましたねー
対決して火炎強打が少し威力上がった気がしたのは
キノセイなんでしょうかw

ぷにゅさんのブログ読んでから
PCなるべく消して寝るようにしていますΣ(ノ∀`*)ペチッ
つけっぱダメですおw
PCはほんと熱と埃にヨワス;;
PCも消耗品 お手入れしないと寿命も縮まるそうです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


