バグランティk・・・

アトランティカも無事プレイできますね~

韓国のアトランティカ公式見たら

  アトランティカ1185

  アトランティカ1186

  アトランティカ1187

新傭兵きてますね~

次のアバターは君がいた夏シリーズですが

それの次くらいにいろいろ来るかもですね~

新傭兵ですが・・・

適当にブログまわって調べてみました

知ってると思いますのでザックリ紹介w



・B級の接近斧傭兵

・スキル

タッカンの意思:自身の攻撃力増加、木の監獄、氷壁、冷気の斧 無効化(パッシブ)

タッカンの怒り:自身の攻撃力、連打、命中、クリティカル、行動力増加

タッカンの呪い:敵横列に対して防御力減少+追加ダメージ

こんな感じで載ってました


やっと新しいクエをクリアしました

  アトランティカ1191

これがボス!

箱も9個もらえるので非常にいいTBSですね~

  アトランティカ1190

称号の話をしてたらwww

  アトランティカ1189

掲示板を見てたら・・・

もうすぐ130リングが実装されますし

いくらで出そうが自由なのですが

「高い」と思いましたw


今日発売のスパ4AE!!

DL版待ちきれなくてPS3版のパッケージ版を購入

暇な方対戦しましょうw

興味ある方はアロン鯖の私まで♪

  アトランティカ1188

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


