ふ~・・・(´;ω;`)
最近サボり気味ですがネタがないわけじゃないのです・・・
日曜日に兄貴さんの結婚式に呼ばれてたのですが・・・
燃え尽きてました・・・
非常に申し訳なかったですm(_ _)m
  兄貴さん結婚
おめでとうございます♪
ログを確認していたら・・・
  あほ!
(;゚ Д゚)・・・
さらに確認していたら・・・
  うかれモード
( ̄□ ̄;)???
オソルベシ・・・
日曜日にアバクジ引いたのですが・・・
  アバター
エルフヘアスタイルが当たったような画像なんですが・・・
ルーレット前の画像で・・・
もちろんレアなアバター当たりませんでした・・・
(´;ω;`)
昨日はお城に参加したのですが・・・
ろくな活躍はできないでずっと飛ばされてました・・・
il||li _| ̄|○ il||li
終わってから記念SSだけ撮って終わりました(´;ェ;`)
  攻城1

 おまけ
ルミナーの謎!!
  ルミナーの謎
変な石造が・・・
ネクソンマジック・・・

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m

コメント

≧д≦)ノ  キャーァァ
マンションの↓の方がシロアリさんに食べられてる情報ガァアァ

幾らの出費にナルノカシラ><

(゚ロ゚;)

ぷにゅ子へのイタズラはおもしろいね(゚ロ゚;)ノ

これからも悪質粘着WIS続ける事を誓いマス。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


