
復活!

お久しぶりです!

お仕事が忙しくてなかなか更新できませんでしたが

なんとか生きてます・・・

パス期間に更新した記事は消しましたが

「見たい」という方がいましたら

アロン鯖の私まで「メインキャラでささやき」お願いします

別鯖の方はタイタンまで行きますのでメインキャラでお話しましょう

「お話」次第でその方にだけ過去の記事を見せようかと思います



  アトランティカ1259

・・・モウシワケナイデスw


  アトランティカ1260

復活・・・

変な書き込みがあったら・・・

またパス復活しますw


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

復活~^^

更新待ってました!

(゚ロ゚;)地味に復活しましたw

おか!

オオー、復活初日に閲覧成功~~~♪
何があったのか知らないけど楽しく遊んでね!

マタネー(^-^)b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


