たいしたことないのでスルーしても全然おkです

アトランティカ日記はこの↓です~w


新しいパートさんが入り

9月3日に歓迎会という飲み会がありました

お酒も入りカラオケモードに

副主任、パートさん、私で AKBの会いたかった を歌いました。

AKBの歌も歌えるぞ!と、歌ってやりましたw

会いたかったぁ~♪ YES!!


参考にした動画はこちら!

  

会いたくなかった・・・NO!!

il||li _| ̄|○ il||li


アトラティカ日記はこの↓ですw
スポンサーサイト

コメント

ぷにさんのAKB…

イメージわかないw

楽しかったみたいで良かったね!
今度ツアー行くよ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


