
私は・・・

ロロが当たるまで釣りを止めない!

  JOJO1

ふ~w

こっそりJOJOネタ・・・


リーグ終了後

  アトランティカ1302

(゚ロ゚;)

  アトランティカ1301

地味にハードな生活してます・・・

  アトランティカ1303

魔力塔終了後

  アトランティカ1304

ミツテル15個が消えました・・・

  アトランティカ1305

+8のリングも消えました・・・

悪いことは続くものですね・・・


  アトランティカ1306

某月某日・・・

  アトランティカ1307

こっそり誕生日でしたw

  アトランティカ1308

21歳・・・

  アトランティカ1309

暇人ですねw

  アトランティカ1310

A級杖予告ですね

  アトランティカ1311

1日限定アバだったので購入+アトラスも購入・・・

  アトランティカ1312

どこの誰かも知りませんが

♂、♀のアバですw

  アトランティカ1313

ロロがまったく当たらなかったので

張り切ってアトラス購入!


ランダムでアトラスが当たる箱あけたら

5個!

また・・・5個・・・

(゚ロ゚;)次もどうせ5個だろうと開けたら

  アトランティカ1314

・・・

( ̄□ ̄;)オイエw

100個!

これでロロ当たらないと確信してましたw

  アトランティカ1315

まさかのロロw

ちなみに箱5個目で出ました~

  アトランティカ1316

INT聖だった時代が懐かしいです・・・

  アトランティカ1317

買う予定でした・・・

  アトランティカ1318

・・・上には上がいるのですね・・・

15箱・・・・

il||li _| ̄|○ il||li

  アトランティカ1319

オソルベシw

  アトランティカ1320

(○´ω`○)ノまぐろw

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

コメント

俺は2箱目で出たw

3、4箱目はスキルだと思ったのに…w

誕生日おめでとう~ 円高なんで遊んでた
本拠地戻ったらINする コメみてるかしらんけど

(゚ロ゚;)もち見てるwいろいろ実装してるべ。戻ってきたらささよろしく!

ぷにゅ子さん昨日の夕方からログインできないよ!

罠解除してください;w;

後・・・21歳については・・・

法廷で会いましょう!

(゚ロ゚;)21歳だもん!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


