久々の更新になります・・・

結構前にHATAKE全種類レベル100

メインのHATAKEスキル90以上

全種類の「珍しい」ゲッツできるようになりました

  アトランティカ1321

HATAKE関係のイベントこないかな~と思う今日この頃w

・・・

目利きレベルは非常に低いです・・・


  アトランティカ1322

ブログ・・・更新遅いとハートのコメントがこんなにw

  アトランティカ1323

夜勤のときはこう!

  アトランティカ1324

お疲れ様です♪

ギルド2人なので活動Pを確保するのも苦労します・・・


  アトランティカ1325

リーグで・・・

  アトランティカ1326

私もあたる感じがしてましたw

  アトランティカ1327

運がよく勝てました・・・

コロシアムはヒヤヒヤしますw


  アトランティカ1328

「お金」はあるのですが

育てる「時間」がないです・・・

  アトランティカ1329

フフフw

  アトランティカ1330

更新遅くても見てる方がいるので頑張ります・・・

  アトランティカ1336

・・・フレのお話をしてたら・・・

当たり前のように装備を「+10」・・・

羨ましい限りです・・・

  アトランティカ1337

私は・・・これが精一杯w

  アトランティカ1338

il||li _| ̄|○ il||li


アトランティカ1335

アッティラを中央に配置してスタン防止になるか試したのですが

結果・・・

女王様「一人」だけみたいですね・・・

オソルベシw


  アトランティカ1331

・・・

アトランティカ1332

Σ(゚ロ゚;)

  アトランティカ1333

そして・・・

  アトランティカ1334

「やれやれだぜ!」


  アトランティカ1339

某月某日

アトランティカでも誕生日w


今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


