
アバター♪

最近欲しいアバターがあるので頑張ってアバタークジ引いてます~(*´ェ`*)
6000円ほど使いましたが狙ってるアバが当たりません。
そして、レアアバも当たりません・・・
次は・・・絶対当てたいです・・・
  アバター2
ちなみに、ルーレット前の画像です・・・(´;ω;`)

今週もかなり放置が多かったです。
ログを確認してたら変な会話などがありましたので載せときますw
  某ナイト
・・・
( ̄□ ̄;)・・・
独り言ですね・・・
亜空間に狩りに行ったのですが・・・
なんか暗いです・・・(;゚ Д゚)
昔は明るかったのに・・・・
図書館の影響でしょうか・・・
昔と今の画像載せときます・・・
  亜空間
同じ場所なんですが明るさが違いますよね(=´;ω;`=)

昨日は久々にMC3に行ったのですがここで事件が起きました!!
  デスメッセンジャー
入って少し進んだところにMC3のボス・・・
デスメッセンジャーが2匹いたのですil||li _| ̄|○ il||li
上にも下にも進めないのでF2に書き込んで勇気ある方を募集しました(*´ェ`*)
お強い方が2人きたので倒しちゃいました^^
  デスメッセンジャー2
  デスメッセンジャー3
本当にお疲れ様でした(*´ェ`*)
ボスがいなくなったので・・・
MC3を1人で散歩してみました~d(ゝc_,・*)ок♪
  MC3
( ̄□ ̄;)・・・
  MC3 2
敵が多いですね・・・
生きて帰れたのが不思議なくらいです。
d(ゝc_,・*)ок♪!

おまけ画像
  兄貴さん
・・・
忙しかったです(´;ω;`)

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

ちょっと名前隠しきれてないってww
ちょ、これはもう。。
俺完全に痛い子じゃないですか。。。
まさかブログネタにされる思いませんでした(´・ω・`)
これからぷにゅ様の前では発言に気をつけなければ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


