
初段・・・

・・・

初段の一歩手前・・・

かつて私もそこに居ました

「リーグ一級」は

「流した汗や涙の分報われる」とか

「思い続けていれば夢は叶う」だの・・・

「そんなもの」で「絶対初段になれないことを知ってる」

「初段」になるには緩い希望など足しにならないのです・・・

タイタン三回戦に勝つしか・・・

勝つしか・・・勝つしか・・・葛飾・・・

初段は「タイタン3回戦に勝たなきゃらならないこと」を誰よりも知っている・・・


アトランティカと某将棋漫画を合体させて私の嬉しさを表現しましたw

アトランティカ1340

ちなみに・・・こんな漫画ですが

内容は将棋です・・・

昔は4回戦に勝たないとダメだったのですが

今は3回戦でおkですね~

ちなみに5回戦で負けました・・・

  アトランティカ1341

嬉しい瞬間w

  アトランティカ1342

  アトランティカ1343

祝福のささやきw

  アトランティカ1345

私が負けたときはこんな感じです・・・

  アトランティカ1344

初段・・・凄いプレッシャーですw

今日はこれだけ言いたくて更新しました・・・

  アトランティカ1346

特にネタもないので・・・

今日はこんな感じで終了します^^

m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

初段おめ!

それに比べて俺は…w

(゚ロ゚;)「参加ボタン」・・・押しましょうw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


