昨日からMC2でエメラルドポンゼキを倒してます^^
非常に貧乏で古びた破邪を売ってる場合じゃないのです・・・
サクサク稼げないかと考えた結果・・・
MC2で耳狩りです・・・(*´ェ`*)
ランテレ覚えたし・・・ペットちゃんでドロップ率15%UPだし・・・
山のようにでるじゃん!!
と、甘いこと考えてMC2に出発♪
・・・
  MC2
やっぱり甘くないですね・・・(´;ω;`)
知識の水薬がずっと・・・
耳がでるのか心配になってきました・・・
そういえば・・・昔、MC2に何回か入ったことあったんですよ・・・
敵が強くてあれ以来全然入ってなかったです・・・
  MC2 2
(;゚ Д゚) え・・・?
2!!!
いける!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
敵に囲まれてもいけそうですw
そして・・・
  MC2 3
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
・・・
(;゚ Д゚)!!
\_○ノ ヒャッホーウ!!!
これが売れれば貧乏から脱出できそうです^^

まだいろいろあったのですが某新婚さんから・・・
  ●貴
と、言われたのでまた今度で^^

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m

コメント

つw=)  今日は書けるカシラネ・・

試しに書きカキカキカキ・・

≧▽≦)ノ  ワーイ書けたーw

=m=)v  今日のポイポイは中々のゴージャス品デスカラネ!

期待して放置シテテ下さいマセ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


