
日曜日♪

今日も耳狩り行って来ましたよ~^^
なかなかイヤリングがでない今日この頃です(´;ω;`)
  MC2 4
MC2に入ったらいきなり・・・・
右上にMC2のボスが( ̄□ ̄;)・・・
画像じゃわからないのですが上にも下にもまだいます><
オソルベシ・・・

今日は夕方からアクロネスサバイバルに参加してきました~(*´ェ`*)
  アクロ1
同じPTになればいいのですが
ランダムですからね~(´;ω;`)
アクロが始まってみると・・・みんなバラバラ・・・
  アクロ2
いよいよ決勝です^^
  アクロ3
またも別PTにw ( ̄□ ̄;)
しかも・・・この時点でブルーの方は1名・・・・
レッドの方は6名です。(*´ェ`*)
そして・・・
アクロ4



  アクロ5
ティアラ貰いました^^
金ティアラ持ってるのでお友達にあげます(^-^)

おまけ
  アクロ6
次があります。
頑張りましょう^^

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m

コメント

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(゜口゜;)

オオオー・・・
昨日の閲覧数17人デスネ・・・
新記録オメデトデス!

ぷにゅ子・・・まじで聖でm2ってどうなのよ。。。つよすぎるぜww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


