ネタがないので即席MC4募集して行って来ました(*´ェ`*)
会話しながら楽しく狩りしてたのですが・・・
・・・
MC4 1

・・・
  MC4 2

でもよく見ると・・・
  MC4 3
IDのあとにでる「>」記号が・・・
みなさん・・・MC4でドロップするのかと不思議がってましたw
書かれた方は相当欲しいのでしょうね^^;

アクロも参加してきました^^
PT運がよく・・・私は逃げてるだけなんですが・・・
PTの方が強いのでなんとか次に進んでます(´;ω;`)
戦ってる方に申し訳ないです・・・
il||li _| ̄|○ il||li
  アクロ7
個人的に・・・カボチャの彼が気になります・・・( ̄□ ̄;)
始まってみると・・・またもバラバラに><
一回戦が終わってみて会話をしてると・・・
  アクロ8
(´;ω;`)兄貴さん・・・頑張ってください・・・
最後まで生きてたので記念ss撮りましたw
  アクロ9
左下の騎士(ナイト)さんはお墓です・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

昨日は早めに寝ようとしたら火龍に行くということなので行って来ましたw
補助の話をしてたら・・・
兄貴さんが・・・
  火龍1
( ̄□ ̄;)オソルベシ・・・
火龍1段階、2段階と待っていたら・・・またしても・・・
  火龍2
そして無事討伐成功して帰ってたのですが
ここで兄貴さんの必殺技が炸裂!!
  火龍3

おまけ
  アクロ10
地味に動画で撮られてたみたいなので気になる方は確認してみてくださw
こんなシーンがあったと思います^^;

ほとんど兄貴さんネタですが・・・
今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

しってるぜ( ´_ゝ`)

ぷにゅ子が俺にラブリーって事くらいわよおおおおお(゚ロ゚;)ノ

だがスマン(´;ェ;`) ぁ

オオー仲良く遊んでマスネw
仲直り出来てよかったデスネ(^-^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


