
新たな発見♪

今まで知らなかったのですが・・・
私だけ知らなかったかも( ̄□ ̄;)
釣りで釣れるお魚って・・・相当使えますね!d(ゝc_,・*)ок♪
下拵えすれば回復アイテムになりますし・・・
運がよかったらアイテムでますし・・・
その回復アイテムなんですが意外な効果が!
みなさん・・・賊さんが使うスマート、ソリッド厄介ですよね~(´;ω;`)
爆発したら回復アイテムが使えませんよね?
しかし!なぜかこのお魚アイテムで回復が可能なのです!
そして・・・なぜか天上のDSなどでも使用が可能・・・
なので・・・作ってみました(*´ェ`*)
  釣り1
重さが0なのでたくさん持てます^^
ただし!!作るのが面倒ですし・・・なかなかお魚が釣れません・・・
闘技場とDSでは効果を確認したのですが・・・
お城は確認してませんので・・・お城で使えたら便利ですよね~^^
あと・・・メンテなどで仕様が変更になっても苦情は受け付けません><

昨日は百鬼でしたね^^
行って来ました~(^-^)
そして、サクっとクリアしてきましたw
  百鬼1
記念にss撮りました(^0^)b

そして夜は放置が多かったのですが・・・
  ブヨ

( ̄□ ̄;)・・・
闘技場で凄いアイテム拾いました・・・
  EX槍
売ろうと思ったのですがお返ししました・・・
 売ります
・・・
( ̄□ ̄;)オソルベシ・・・
昨日・・・声かけてくれた方、WISされた方非常に申し訳ないです・・・
疲れ果てて・・・寝てました・・・
il||li _| ̄|○ il||li

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

 ̄0 ̄) ホホーお魚料理サンは対人戦で大活躍ナンデスネ!
メモメモ書きカキ・・・

・・・2週続けて百鬼に行けなかったデス;;
イワユルひとつの新百鬼はまだクリアした事アリマセン・・・

( p_q)

何かパソコンがおかしい。。。
アス以外でネットを繋ぐと落ちてしまうという。。
これは俺にアスしかするなという神の提示かあああああ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


