土曜日はヘルシオン行って来ました~^^
相変わらずいいドロップもなく・・・
何か法則でもあるんですかね~?
何回もドロップしてる方が羨ましいです~(´;ω;`)
  ヘルシオン16
割とサクっとクリアできましたd(ゝc_,・*)ок♪

そして・・・異次元にも行って来ました~^^
  異次元
4期の武器欲しかったです(´;ω;`)

日曜日は千里ですよね^^
今回は行って来ました~w
サクサククリアしてきました~
  千里1
このあとにボス1周してきたのですがゴミばかりでガッカリです・・・
il||li _| ̄|○ il||li

最近、地味にモスジュース造ってるのですが・・・
製造法?を50枚使ったのですが
成功したのは2回だけです・・・
( ̄□ ̄;)オソルベシ・・・

今週も変な人がいたのでご紹介します・・・
  抱かせろよ!!!
・・・
  ドラゴンボール
ドラゴンボール欲しいです・・・(*´ェ`*)

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

最近のヘルシオンさんは守護チャンを縦に並べてチャレンジしてる
みたいですね~・・・
やっぱり最初の頃よりはやく倒せるように成ってるの
かしらねぇ~シミジミシミジミ・・・

まさかのブログネタうわああああああああ(゚ロ゚;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


