くるところまできてしまいました(´;ω;`)
  MC4 5
月曜日ぐらいですかね~
名声が99に・・・
2回目の99です(´;ω;`)

火曜日ぐらいにモス皮狩りしてたらグレアリングがでたので
エンチャしたら・・・
STR+3付与したので古びた力をつかったらまたSTR+3・・・
合計STR+8というグレアリングが誕生しました(゚ロ゚;)
5000万で売りにだしたら
某騎士(ナイト)さんが購入してくださったので貧乏脱出です(*´ェ`*)
そのあと某騎士さんがエンチャしてたみたいですが・・・
  某騎士
(´;ω;`)ドンマイです・・・

そして昨日・・・とうとう・・・
カンスト2


地上レベルともに99に・・・
善悪レベルがんばります
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

ちなみに・・・世間は新しいクエやら2次DSやらでお忙しいようでした(´;ω;`)

おまけ画像
  ブレス

( ̄□ ̄;)・・・

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m

コメント

オオオー
99レベルおめでとデス!
これから木曜日は百鬼の日に成りそうデスネw
・・・大樹氏サマはお○ごクン商店から各種巻物を買えば
良い指輪が作れますヨw

超絶金欠orz

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


