またまたお城に参加してきました^^
今回は「イジメないで」ギルドの方に入れてもらいました~
感謝です(*´ェ`*)
  イジメないで1
お城でちょっと実験したかったので参加してみました^^
賊さんのスマート、ソリッド中に回復ができるのか?を実験しました~w
残念ながらログss撮り忘れました・・・
il||li _| ̄|○ il||li
お魚アイテムで回復できたのですが・・・ssないです・・・
ハンマーで突っ込んでたら賊さんからたくさん爆弾仕掛けられましたw
爆破して・・・普通のアイテムでは回復できなかったので・・・
お魚アイテムで回復してました^^
結果・・・まだお魚アイテムで回復が可能!!
HP、MP、SP20%回復の薬11個消費で最後まで生きてました!!
d(ゝc_,・*)ок♪
  お城4
中央のハンマーが私です・・・(´;ω;`)
王座に一瞬乗ったのですが・・・
戦士さんのスキル「シャーブショット」で飛ばされました・・・
スマート&ソリッドより・・・シャーブの方が厄介ですね・・・
il||li _| ̄|○ il||li
次回は落とします~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

昨日はなんとなくボスにいったのですが・・・
グローブモノ材料Bが私に!!!!!!!!!
売買掲示板で「ドラゴンボール」募集してたのですが・・・
ボス中にたくさんWISがきてしまって・・・
ボス中にWISをしてたのですが・・・
ボスPTのメンバーに多大なご迷惑をおかけしました・・・
お墓・・・非常に申し訳なかったです><
次回からは気をつけます・・・(´;ω;`)

ドラゴンボールなんですが全部集まりましたので
あとは願い事をかなえてもらうだけです~^^
  ドラゴンボール2

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

テストテスト・・・
今日は書けるカナァ

ワーイ書けたカケタw
でも、マイソシアから戻ってきても回線切れマクリ中ですネ・・・
只今3分に一回接続が切れておりますデス
はやくコメント書かなければアブナイアブナイ
ワハハハハ(T0Tv

城取りたい。。
その為には城参加しなきゃ。。。
ボチボチ俺も参加するかなー。。。
(;ェ;`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


