昨日は久々にゲヘナで狩りをしました~^^
  ゲヘナ3
旦那様(戦士)+戦士様+修様+私(聖)で狩りをしてたのですが・・・
旦那様が・・・5分おきぐらいに何度も落ちてご迷惑をおかけしました・・・
(´;ω;`)
今度は調子がいいときに行きましょう^^

火 曜 日 は な ん か ち ょ っ と う れ し い ♪
そう!ジャスコの火曜市・・・
アスガルドではお城の日ですよねw
前回お城を落とすと言ってしまったので全力でいきます~w
その前に前回消費したお魚を釣りにw
  釣り2
朽ちた箱、パズルピース2-12が釣れて嬉しかったです♪

お魚の補給も終わって・・・
22時!!攻城戦の開始です!!
順調に死なないで進み・・・・
王座付近で補助のかけ直しをしてハンマーを使って・・・
王座に突っ込みました!!
運良く王座に乗れたのでKIAIで耐えてました~!
ログに私のIDまで載って・・・
「もしかして、本当におとせるかも!」と思った瞬間・・・
画面が真っ暗でした・・・
そう、まさかのクライアント強制終了・・・
il||li _| ̄|○ il||li
・・・
証拠すら取れてなくて絶望だったのですが・・・
運良くノートPCが露店中で・・・
ログを確認したら・・・
(;゚ Д゚)!!!!!!!
  王座1
・・・
強制終了がなかったら・・・
とてもくやしいです・・・(´;ω;`)
これを糧に次回も頑張りたいと思います^^

おまけ画像
  ベルト1

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

いや次回からは俺が主役だよ?
城を。。俺色に染めてやんよ!

僕も王座に乗ろうと本気で行ってました・・
ぷにゅさんが乗ったとき
頑張って><って凄い応援してました(´;ェ;`)
次も頑張りましょう

@w@)  ホホーゥ、楽しい事があったとは
この事だったノデスネ
=w=)ノ  皆さんの力をカリテ、ガンバです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


