昨日は木曜日なんで鬼退治行って来ました^^
さりげなくブログみてる方がいてびっくりしました( ̄□ ̄;)
こんなブログでも見てる方がいると感動しすねw

  百鬼2

一昨日からパジャマクエに挑戦して・・・やっとパジャマもらえました・・・
長い道のりでした(´;ω;`)
最初は話と違うボスがでてくるし・・・
  グレイスアベンジャー
しかも帰ったのでクエ失敗・・・
il||li _| ̄|○ il||li
とてつもなくパジャマが欲しくなったので・・・玉を1人で集めました・・・
やはり壱がでない・・・
・・・
(;゚ Д゚) !!
  壱

ペットだしながら頑張りました(´;ω;`)
昨日またチャレンジw
ドラゴンボールを配って・・・ボスマップへ突撃w
  魔方陣1
最初ボスがでてこないな~とか思ってたのですが・・・
この状態で少しまったら・・・

  グレイスルネア
前とボスが違う!!(;゚ Д゚)・・・
2度の失敗は許されないので・・・本気で倒しにかかりました~(前衛様が><)

  グレイスルネア2
討伐成功d(ゝc_,・*)ок♪
そしたらルアス王宮前に飛ばされたので報告しました^^
パジャマも貰って・・・みんなで記念SS撮りました(*´ェ`*)

  パジャマ1

アフロ、三度笠、ドラゴンスケールディアデム・・・
みなさんいい帽子、アバターをお持ちで( ̄□ ̄;)

おまけ画像
  ティアージュ1
蝶に囲まれるティアージュ・・・♪~( ̄ε ̄;)

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

 ̄□ ̄)  この前とボスが違うデス!

つm=)  何でクリア出来なかったのカシラネェ
≧ー≦)ノ  0時からのヘルシオンがんばデス!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


