アスガルドのネカフェイベント中なので
ネカフェに行って来ました~^^
途中・・・エレベーターの中で・・・
私、外人、青年がいたのですが・・・
外人が青年に何か言ってました・・・
私は英語は分かりません(´;ω;`)
青年が困った感じでこちらを見てたのですが・・・
私は助けることができませんでした・・・
非常に申し訳なかったです♪~( ̄ε ̄;)

そしてアスガルドをプレイしようとしてPCの前に座ったのですが・・・
となりからひどいいびきが・・・
ネットカフェ・・・凄いですね(;゚ Д゚)
とりあえず・・・

ネカフェイベントの動画です

ぬいぐるみ・・・欲しいですね~(*´ェ`*)

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
スポンサーサイト

コメント

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ウッーウッーウマウマ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


