昨日は21時からヘルシオンPTに参加しました(*´ェ`*)
それまで暇だったのでカレワラ森で狩りしようとしたのですが・・・
画面上に文字が・・・
行列
(;゚ Д゚) え・・・?
サンマ
(´;ω;`)
サザエサン
( ̄□ ̄;)
ヘキサ
ヘキサゴンみません・・・
カレワラ森で狩りしたのですがゴミしか出なくて全てお店で売りました
il||li _| ̄|○ il||li

そうしているうちに時間になりヘルシオン行ってきました~♪
とくに苦労することもなくクリアできましたが・・・
何のドロップもなく悲しかったです><
そして・・・無駄に3次変身した画像を張りますw
変身
いいアイテムでないですかね・・・

そうそうこのあとにブログにも書いてあった
グリーブスモノ材料Bが売れました♪
しかも!
このブログをみてたみたいで
ブログって凄いですね@@;
リンク先でもある兄貴さんのお友達だったので兄貴割引で安くしました^^
そして、4日目終了です^^
m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

兄貴割引mjsk(゚ロ゚;)

俺に安く(ry

 ̄0 ̄)  オオオ・・

=人=)  ハデスマイソシア神様プニュミオン様デスネ
アリガタヤアリガタヤ
・・・兄貴様、m1産のアイテムなら幾らでも安くお売り致しますデス _ _)ノ  ペコリ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


