1日に21人来てくれました!!
こんなブログに1日21人・・・
ちょっとビックリしました( ̄□ ̄;)・・・
動画効果なんでしょうか・・・
それとも・・・どこかで晒されたのでしょうか・・・
(;゚ Д゚)ガクガク・・・

今日は1キャラ・・・パジャマを諦めてたのですが・・・
なんとパジャマ貰いました~(*´ェ`*)
リーダーがクエストはじめてならあとは関係ないそうですd(ゝc_,・*)ок♪
記念にss撮りました~

  パジャマ2

アフロが私です~(*´ェ`*)

・・・

  神秘の玉(壱)

必要じゃないときにサクサクでるのは・・・ネクソンマジックです(´;ω;`)
狩り時間15分程度でした・・・

  神秘の玉2

( ̄□ ̄;)ドーン!
揃っちゃった・・・ネクソンマジック・・・
次回があるかもなので・・・このドラゴンボールは大事にあたためますw

おまけ画像
  雑魚騎士の末路

アクロが始まる前は凄い威勢がよかったのですが・・・
そして・・・

無残

( ̄□ ̄;)・・・

今日は体調がよくなく・・・ずっと寒かったです・・・
最近寒くなってきたのでみなさんもお気をつけください(´;ω;`)

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

@w@)  今日は書きカキ出来るカナァ~・・・

≧ー≦)ノ  新記録オメデト様デス!
=w=)ノ  書きカキ出来ないカモだからコピーしてオコット

あれは噂のアークノイトさん。。
まさかこんなトコでお目にかかれるなんて。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


