今回は動画と動画の間に画像を挿入してみました。
動画形式もwmvに変更しました。
いろいろ試して一番いいのにしていこうと思います^^
※低画質になりました・・・
il||li _| ̄|○ il||li

今回のテスト動画です。
     ↓
MC3ソロ動画
     ↑

最初はMC2の耳狩り動画だったのですが間違って・・・
私のステータス画面になってしまいました。(´;ω;`)
ステータスも見せた方がいいのか分かりませんが
気になる人が多いようでしたらアップします(*´ェ`*)
実は・・・MC3でも分かるんですが・・・(´;ω;`)

凄いステの人いるみたいなので・・・どぞ・・・
とりあえずIDは線で伏せときますd(ゝc_,・*)ок♪

  某ナイト1

(;゚ Д゚)・・・

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

ワーほんとに動画があるー><
今日は何分でダウンロード出来るかしらw
大樹氏サマはお墓になる事が多いみたいだけど
カナリ強そうですね
SD280ぐらいなのカシラ・・・

何この晒しwwwwwwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


