ちょっとサボり気味だったので・・・
木曜日からの出来事をサラッと画像で紹介します~^^

木曜日は百鬼ですよね~(*´ェ`*)
参加してきました。
闘技場前で待ってたのですが暇でしたので参加者のパズルを覗いてたら・・・
  百鬼3

ログがでるので相手に分かるのですよね~( ̄□ ̄;)

金曜日はとくになにもしてなかったです・・・・
・・・
  窃盗
みなさんもお気をつけください・・・

土曜日はテスト鯖公開だったので動画作成で忙しかったのですが・・・
お城参加してきました^^
攻めのギルド様に拾っていただいたので攻めてきましたよ~♪
お城の前に・・・また暇だったのでパズル覗いてたら・・・
  お城前
( ̄□ ̄;)オソルベシ・・・
お城の方は守り抜かれてくやしかったです><
イノストとDPHに何回飛ばされたか・・・(´;ω;`)
誰とは言いませんが・・・
鎌装備の黒服の魔さんからイノストされるたびに飛ばされてました・・・
il||li _| ̄|○ il||li
一致団結して攻め落としたいですね(*´ェ`*)

そして・・・噂の彼です・・・
  かぼちゃ
結構倒したのですが・・・パズルピース1-1がでました・・・
ネクソンマジック・・・( ̄□ ̄;)

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


