火曜日の楽しみといったらお城ですよね~♪(*´ェ`*)
今日も攻めのギルド様に拾われたので攻めで参加しました~d(ゝc_,・*)ок♪
昔はギルドなんて興味なかったのですが・・・お城は楽しいですね~
傭兵三昧な毎日です・・・( ̄□ ̄;)
今日はアンタゴン装備なしでステータスガードを使いました~・・・

  ウィンターアンタゴン

地味に重さが25あるのでその分お薬を多く持とうという考えです^^
今日はお城落とせたのですが・・・ステータスガードのおかげかは謎ですね・・・
効果は・・・カーズ系から1分ほど身を守る・・・地味にいいスペルだと思って今日使ってみましたw
もう1つの効果は変なエフェクトのせいでやたら重くなる・・・結構重要ですね
( ̄□ ̄;)
そして・・・お城のログを分かりやすくまとめてみました・・・

  お城ログ

スタン、ペパー・・・いい仕事してますね( ̄□ ̄;)
動けないところにイノスト・・・敵ながらあっぱれです(´;ω;`)

  お城5

途中経過・・・
そして・・・

  お城6

お疲れ様です(*´ェ`*)

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


