2次ボーナスダンジョン行って来ました~d(ゝc_,・*)ок♪
いいドロップもなく・・・ジェムも多くもなく・・・
正直レベルあげるならオフェ7がいいかもですね(´;ω;`)

  BD1

こんな感じで敵が沸いてます(;゚ Д゚)
主催者が途中で落ちて戻って来れなくなってました・・・
なぜかボーナスダンジョンに入れなかったようです・・・
ネクソンマジック!!( ̄□ ̄;)

狩りから帰ってみると・・・

  お墓

天上でお墓が!!(゚ロ゚;)
ブログに載りたいようでしたので・・・載せてみました^^
横の戦士さんがオプティマスさんですd(ゝc_,・*)ок♪
短期間でレベル、強さ、善悪レベルをあげてた凄い方です( ̄□ ̄;)

昨日は木曜日だったので百鬼行きました^^

鬼3

私にイヤリングがでたのですが・・・呪ったら壊れてしまいました・・・
il||li _| ̄|○ il||li

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

=w=)  テストテスト・・・
書けるかなぁ・・・

ワーイ書けた~w
≧ー≦)ノ  マタマタ新記録オメデトです!

?w?)  今からでもオフェイルの奥入れるのかしらねぇ・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


