第3回 VS スペルマスター!!
保険を買って・・・異次元に出発w
動画を撮ってたのですが別PTがこられて一時中断・・・・
非常にいい方で・・・移動してくださいました><
この場をお借りしてお礼をいいたいと思います(´;ω;`)
あのときは移動してくださってありがとうございました^^
アフロがとても似合う♂修さんには感謝ですw

正直にいいます・・・
吟さんで廃坑1の敵にコンフしてから
スペルマスターと戦いました・・・・
それでも・・・

  廃坑1

余裕で死にます・・・(´;ω;`)
次はスペルマスター探してる途中・・・時が止まってお墓になりました・・・
(;゚ Д゚)
今回もダメか~・・・

  廃坑12

・・・
(;゚ Д゚) ・・・?
・・・・・・
  ブーツ1

(つд⊂)ゴシゴシゴシ
・・・
( ̄□ ̄;)

                   ∧∧∩
                   ( ゚∀゚ )/
             ハ_ハ   ⊂   ノ    ハ_ハ
           ('(゚∀゚ ∩   (つ ノ   ∩ ゚∀゚)')
       ハ_ハ   ヽ  〈    (ノ    〉  /     ハ_ハ
     ('(゚∀゚∩   ヽヽ_)        (_ノ ノ    .∩ ゚∀゚)')
     O,_  〈                      〉  ,_O
       `ヽ_)                     (_/ ´
   ハ_ハ            キターーーーー          ハ_ハ
⊂(゚∀゚⊂⌒`⊃                       ⊂´⌒⊃゚∀゚)⊃

キタ━(゚∀゚)━!!!!!

なんとか倒しましたw
倒したときのSSないですw
動画をUPしますが・・・あきらめてましたし・・・倒せるとおもってなかったので
後半からスタートになります・・・申し訳ないですw
il||li _| ̄|○ il||li

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


