日曜日といえば天空千里なんですが・・・
行ってません・・・
募集も少なかったので氷10Fで地味に狩りしてました。
そして、氷の果実が15個あったのでついでにギャンブルブロニンと勝負!
       ギャンブル

完敗でした・・・
1回も勝てないとは・・・オソルベシ(´;ω;`)
24時から火龍討伐のお誘いがあったのでそれに行くことに^^
それまで時間があったので適当に指輪を買ってエンチャしました♪
INT指輪かWIS指輪ができればラッキーと思いながら
エンチャ・・・エンチャ・・・エンチャ・・・
結果がこれです・・・↓
    エンチャの結末
アッシュを交換しましたw
いい巻物すらでなかったです( ̄□ ̄;)

そろそろ火龍討伐なので準備をして討伐にいどみました^^
3段階目で陣を組もうとしたら・・・
いきなり火龍の攻撃がはじまってしまって・・・・
びっくりしました(;゚ Д゚)
地味に停止解除ポーション忘れてて・・・
解除する手段もなくもう1人の聖さんに負担をかけてしまいました・・・
非常に申し訳なかったです(´;ェ;`)
討伐は成功したのでよかったです^^
画像を載せときます♪
討伐記念
火龍クリア画像
こんな感じで5目終了です^^
m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

火龍への攻撃・・陣組めてないのに攻撃したのは・・・asika君 ぁ 内緒だよ内緒!

=w=)  今日の不正工作は取りあえず一回だけデス

?w?)  トユカ拍手沢山だと良い事アルノカシラネ

不正工作mjsk(゚ロ゚;) ぁ
拍手入れときますv(;ェ;`)v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


