お久しぶりです(^0^)b

誰とはいいませんが・・・
賊さんのお友達から・・・「ブログ更新してないよ!あとでげんこつね!」
と言われました(;ω;)
本当は、今日ヘルシオン討伐結果とかサイコロ大会のSS貼りながら更新予定でした・・・
集まりが悪く中止しにました・・・
il||li _| ̄|○ il||li

最近はアス動いてなかったのですが・・・
ちょっとKIAIいれて頑張った結界がこれです(;ω;)

  席を外してます

1週間こんな感じでした・・・

なにをしてたかというと・・・

  アトランティカ1

ネクソンのゲーム・・・アトランティカをしてました・・・♪~( ̄ε ̄;)
これが巫女レベル35専用服です~(*´ェ`*)
ソロギルドも作って順調に進んでますw

アスガルドは何かネタが思いついたら動こうと思います・・・

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

ぷにゅなのに可愛くないですごついです。

まじでよおおおおお(゚ロ゚;)

ぷにゅがいねえと寂しいぜ・・・

つかテトラ武器En610まできて、S D AC全部マイナスなのでやめました^^*

早くアス帰ってきてw

      by兄貴っしゅ

見に来たので~
あしあと^^

==) 今日は書けるカシラネェ・・

=w=) アトランティス大陸のぷにゅサマも美人ですネェ
原宿辺りをお散歩したらスカウトされちゃいそうですネ

書けたカケタw

新記録and閲覧数1000人オメデトですw
≧ー≦)ノ  ★*+。、・*。、・。☆。・。キラキラキラ・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


