今年も・・・もう少しというところで風邪ひきました・・・
アスガルドの預言者実装と風邪が重なって・・・
スタートダッシュに失敗・・・
il||li _| ̄|○ il||li
インして掲示板をみたら・・・
さくら村と同じでいろんな記事がありました( ̄□ ̄;)
個人的に封鎖や邪魔にならなければどうでもいいですw

アスガルド引退してアトランティカにいってしまったと思った方
ご心配をお掛けしましたw
明日ぐらいからまたINしますd(ゝc_,・*)ок♪
今日、火龍に誘ってくださった兄貴さん・・・また誘ってください^^

おまけ画像
  アトランティカ2

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m

コメント

誘うに決まってるし(○□○*)

ホントアス辞めたかと思ったよ(´;ェ;`)

おかえりバカァァァ!!

我輩が!我輩がああああ(゚ロ゚;)!!
凄いアトランティカ頑張ろうって気持ちになっちゃった(゚ロ゚;)

≧ー≦)ノ  アリキタリですけど
体調に気をつけて楽しくガンバですw

ノーノ)  ミー太クンが無事に41チャイになったミタイですw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


