アスガルド・・・5分動いてればいいほう・・・
こんな感じになってきました・・・( ̄□ ̄;)
ミルレス→露店→ミルレス・・・(;ω;)
預言者も実装されてるのになんでだろ~♪
実装されてから預言者さわってません・・・
預言者の故郷も行ってません・・・
(゚ロ゚;)オソルベシw

私は・・・正式サービスしてないアトランティカに夢中です(*´ェ`*)
いろんなバグなどありますが気にしないでプレイw

一時的に敵が仲魔・・・仲間に!!
  アトランティカ3

強い敵ではないので・・・盾役です・・・(;ω;)
もうすぐレベル60になりそうなので・・・
レベル60になったら専用服装備してみます^^

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m

コメント

ごめんもう全くやってない。。
オレはやっぱりアス一筋で!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


