最近・・・寒くなりましたね~・・・
アトランティカでもして暖まりましょう~♪(*´ェ`*)
今回はアスガルドネタはないです~
ご了承ください・・・
m(_ _)m

やっと正式サービスも始まって・・・クエストしてたのですが・・・
さすがネクソン!!
文字は韓国のまんまですし・・・
クエストの褒章はもらえないし・・・
ネクソンマジック!!
il||li _| ̄|○ il||li
文字はどうでもいいのですが・・・
クエストの件はメール送りました・・・
どうにかして欲しいもんです(´;ω;`)

  アトランティカ5

控え室で詳細をみたら・・・こんな感じに(゚ロ゚;)
いや・・・分かりますけど・・・なんとかして欲しいですねw

知ってる人が誰1人いないのも楽しいですね~♪
新しい気持ちでゲームができます^^
アスガルドから数名アトランティカにきてるみたいですが・・・
サーバーが違ったりして一緒になりません~(;ω;)
PT組んでるとき「アスガルド知ってますか?」と
たまに聞くんですが・・・今のところ知ってる人・・・0人です(゚ロ゚;)

今日狩りしてたら・・・

  アトランティカ6

鳥さんがたくさんでてきました・・・
オソルベシ( ̄□ ̄;)

やっと新職業の「退魔師」が仲間にできて満足してます♪
杖を持ってる全てのキャラの魔法を封じたり・・・
杖を持ってる全てのキャラの行動力をあげたり・・・
今のところレベルは低いのですがメインで上げる予定です^^

  アトランティカ7

次に昇級したらこんな感じになるのですが・・・まだまだ・・・
( ̄□ ̄;)

・・・新職業「姫」も仲間にしないと・・・
il||li _| ̄|○ il||li

近いうちにアトランティカ動画でもUPします^^

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m

コメント

レベル反映された?

(*´ェ`*)全部反映されてますよ~♪

アトランティカしてたら太るからねっ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


