画質は超悪いです・・・
il||li _| ̄|○ il||li
こちらは主人公1名と8人の傭兵で戦います。
9人を時間内に操作して相手のターンになります。
陣は前衛に 剣 斧 獣
中衛に    退 銃 巫
後衛に   杖ヒ 僧 魔
こんな感じで戦ってます^^

最初はどんなゲームだろ?とか思いながらプレイしてたのですが・・・
ハマってしまいました(*´ェ`*)
レベルが高くなるとボスも援軍呼ぶのでPTプレイしたほうがいいみたいですw
ボス戦で 9人 対 27人 では無理があります・・・
( ̄□ ̄;)

気になる方はどうぞ~♪


→ アトランティカテスト動画 ←

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m

コメント

ぷにゅ妹?め!
そして明日はスペルマスタ動画を期待してますo(*・・*)ノェィェィ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


