アトランティカのぷにゅギルドに新しい仲間が・・・

  ようちゃん2

ドーンw

アスガルドのようちゃん入っちゃった( ̄□ ̄;)
どこらへんが「ぷにゅぷにゅ」なのか・・・
(*´ェ`*)ジー・・・

  ようちゃん3

・・・

  ようちゃん4

・・・

  ようちゃん5

壁 |彡サッ!

アトランティカは傭兵に自分の好きな名前をつけれるので・・・
つけてみましたd(ゝc_,・*)ок♪
アスガルドで一緒に遊んだ人からつけてます^^

  orugooruga.jpg

職業は剣士!
3年以上一緒に遊んでる人なのでw

  ようちゃん

職業は猛獣使い!
「トラに乗りたい」と言ってましたのでつけてみました(゚ロ゚;)

  兄貴

職業はバイキング・・・
つけてみました・・・( ̄□ ̄;)

何回でも変更できますのでイヤだったら言ってください(;ω;)

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

俺いねえええええええええええ(゚ロ゚;)
もう駄目だあああああああああ(゚ロ゚;)

 ̄□ ̄) ・・・

つw=)ノ  傭兵剣士サマ、ぷにゅチャンを守って下さいネ

=m=) ・・・アトランティカさんかぁ・・・

∑(○□○*)

アーク・・・・ざまああwwwwwww

俺のぷにゅ子に手をだすなこらあああああああ!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


