とうとう主人公がレベル70になりました~(*´ェ`*)
後衛が主人公だとレベルが上げにくくて困ります(;ω;)
装備もレベル70専用に・・・

  アトランティカ16

実は製造のレベル60装備が強いのは内緒にしときます・・・
il||li _| ̄|○ il||li

戦闘画面では・・・

  アトランティカ17

こんな感じです^^
何もかもUPしてますね・・・( ̄□ ̄;)

レベル70から預言者が仲間になるので・・・
只今、預言者雇用クエストの真最中です^^

ん?あすがるどのよげんしゃ?
・・・そのうち・・・するかもしれません・・・(゚ロ゚;)
地味にアスガルドINしてますので見かけたら声かけてください♪

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m

コメント

=m=)ノ  見事にお墓になてきましたデス

=w=)  マイソシアのぷにゅサマはナウイオ○チャンヘアーでしたけど、アトランティカのぷにゅサマはキューティなタ○目サンなんですねぇ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


