今日は面白いことなかったので・・・
昨日、忘れてた画像を載せてみます^^
火龍討伐のときの画像なんですが
1段目、2段目を他の方にお任せしてる間に起きた事件です・・・
  シリトリ
事件はここで起きました!
  シリトリ2
りんご!
オソルベシ・・・
24時過ぎぐらいに兄貴さんからWISがあったのでが
兄貴さん 「ぷにゅ~闘技場これる~?」
兄貴さん 「実験したいからよろ~」
何の実験なんでしょう・・・( ̄□ ̄;)
イモータルしたときの対応やら・・・
エクスタ→大地のコンボやらいろいろされました(´;ω;`)
そのときのSS全部撮り忘れました・・・
il||li _| ̄|○ il||li
実験終了後に記憶の書でいつもの場所に飛んだら・・・
なぜかそこに兄貴さんが(;゚ Д゚)
とりあえずSS撮りました(^0^)b
  兄貴さんと一緒1
  兄貴さんと一緒3
そして6日目終了・・・
m(_ _)m

コメント

(´;ェ;`)あれだね

それはasikaが天然www

(・w・三・w・)  カウンター何処デスカナ、キョロキョロキョロ・・・
BGM鳴ってるのカシラネ・・・(・w・)3 ジー

トユカ、面白い事アッタデショ><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


