もちろんアスガルドではないです・・・
il||li _| ̄|○ il||li
アトランティカのお話になってますd(ゝc_,・*)ок♪
アトランティカの預言者の特徴は・・・
スキルの「集中のオーラ」。効果は・・・
近距離系の傭兵の物理攻撃と命中率をアップ!
ターン毎に体力回復!MPある限りオートで発動!
( ̄□ ̄;)・・・
対人で勝ってる方がメンバーにいれてる理由が・・・
なんとなく分かりました・・・

  アトランティカ18

まだこんな感じで弱いのですが・・・

  アトランティカ19

早くレベルをあげようと思います(;ω;)

今はレベルが低くてクエストすら受けれない状態なので・・・
ひたすらアイテム集めとレベルあげしてます・・・
il||li _| ̄|○ il||li

  アトランティカ20

一応・・・ボス扱いの敵をひたすら選別して狩りしましたw
2匹とかめずらしかったのでSS撮りました^^
普段は1匹だけなんですが・・・
2匹は強い(゚ロ゚;)

  アトランティカ21

ひたすら倒してたらモンスター辞典が揃った(*´ェ`*)
ボス系のモンスターは情報が出回ってないので嬉しかったです^^

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m

コメント

‘□‘) 前の記事のぷにゅサマのウシロにでっかい足が
見えますヨ

巨人サンも仲間に出来るのかしらねぇ・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


