アトランティカでギルドレベルが30になりましたので・・・
ぷにゅぷにゅ国家を作りにいったのですが・・・

  アトランティカ22

・・・
村を支配しなければ国家は作れないのですね・・・
il||li _| ̄|○ il||li
・・・
村を支配します!(*´ェ`*)
そのためにはギルドポイントが必要なので・・・
KIAI入れてためます^^

国家を作って国家戦争は当分先のようです・・・(;ω;)

レベルも80超えましたので・・・
レベル80装備を購入してみました(*´ェ`*)
・・・

  アトランティカ23

・・・

アングルを変更すると・・・

(゚ロ゚;)・・・

座ったらこんな感じになります^^

  アトランティカ24

頑張って装備を強化していこうと思います・・・(;ω;)

地味にアスガルドもINしてますYO d(ゝc_,・*)ок♪

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m

コメント

≧・・≦).*.;.・。+.・。鼻血ブー

悪のぷにゅサマ帝国作りガンバデスw
国民をイジメまくったらジェ○イのボッチャンガリ戦士が退治しに行っちゃうかもデス・・・

ムキムキだわあああああああああああ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


