23日火曜日の夜に数日ぶりにアスガルドIN・・・
すると・・・メモがきてたので見てみると・・・
お、兄貴さんからか~
内容はこうです・・・
「火曜日のお城は守備するから強制参加な」
・・・
( ̄□ ̄;)・・・
その日はアトランティカのクエスト予約があったのですが・・・
2便に変更してもらって参加!!(゚ロ゚;)
「守るでぇ~」と意気込んで参加しました^^

  お城7

場所が場所なので魔法ぐらいしかきませんので・・・わりと安全です^^
どんな場所でも・・・どんな凄いPC性能でも・・・
最強の敵は強制終了ですね・・・
今回は1回強制終了くらいましたw

1時間後・・・

  お城8

守備についてくださったみさなさお疲れ様です^^
次回はどうなるか分かりませんが・・・
またお願いしますw

おまけ

  イケメン

ずっと気になってましたので(*´ェ`*)

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m

コメント

うはwwwはぁこれから毎日メモすっかな(゜口゜;) ぁ
とりえーず守備ご苦労様!えどさん10回守るってゆってるんで付き合ってくれよw

?w?)  今日は書けるかしらネェ・・・

>w<)ノ  2日遅れのハッピークリスマスですぅ~♪
==)  今日はまたまた鏡破壊PTに行ってキマス
イヨイヨ名声99陥落の予感でありますデス

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


