年末年始は忙しいので更新遅いですが・・・
アトランティカでヒーローのレベルが90になりました♪
装備も変わり・・・より・・・ゴージャスに^^

これが普通のときです~

  アトランティカ30

そしてこれが戦闘のときです~

  アトランティカ31

なぜか90代だけ・・・90、95、97と装備があります・・・
全部揃えると・・・お金と狩りの時間がいくらあっても足りません・・・
il||li _| ̄|○ il||li

今はレベル90で装備できるヒーロー専用の杖を狙ってます^^
クエストもサクサク進んでますので装備できたら載せます~w

年末で時間がなかったのですがなんとか更新できました・・・
d(ゝc_,・*)ок♪

今日はこんな感じで終了します^^
みなさん良いお年を~
来年もよろしくお願いします~
(○´ω`○)ノ

コメント

≧ー≦)ノ  新年、明けましてオメデトですw
本年も沢山遊んで下さいマセ(_ _* ペコリ

昨日久しぶりにお酒をイッパイ飲んでルンルンルン~♪
でありますデスw
ぷにゅサマも楽しいお正月を過ごして下さいネw

 ̄□ ̄)  装備のコメント書くの忘れたデス

何となく、本当に悪の帝国を建国しちゃいそうな
お姿だなぁと思いますた
領民をイジメチャだめですからネ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


