おめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。
m(_ _)m

まだまだ忙しいですがなんとか更新します・・・
(;ω;)
アトランティカでレベル95になりました~
装備を変更したいのですが95装備は
製造のみみたいなので私には無理です
( ̄□ ̄;)
なので90装備をレベル97まで装備しますw
そしてヒーロー専用杖も手に入れて順調に進んでます^^

只今、ワルキューレ雇用クエストの真っ最中・・・
過酷です・・・
il||li _| ̄|○ il||li

なんとなくランダムポンしたらウサギさんの帽子と
白いお馬さんが当たったので画像お見せします~
画像はクリックで大きくみれます^^

アトランティカ32

お馬さんなしだと・・・

アトランティカ33

こんな感じになります~(*´ェ`*)
杖はヒーロー専用です~
ちなみにウサギさんはアバターなんですが
お馬さんは装備してると防御と移動速度があがるので便利です^^

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m

コメント

うさぎさん大好きです。

?w?)  書けるかなぁ

=w=)  お馬サンパカパカカッコイイですねぇ
みんな女帝ぷにゅウサギ様がパカパカ通るとひれ伏して
そうですネ

・・・
さっきイアマイソシアで大樹氏サマと同じ名前の子が
F2に何か書いてましたネ
・・・(?w?

 ̄ー ̄)  これは事件のニホイがしますネ・・

イアの超戦士さまでし

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


