地味なブログですが訪問数が2000超えましたw
2000とかキリがいい数字でしたら・・・
何かいいプレゼントがあるかもなので
よかったら書き込みしてくださいw
アスガルド、アトランティカからなら何かプレゼントできます^^
そして、スローペースですが地味に更新します~(´;ω;`)

アトランティカでレベルが97になりました(○´ω`○)ノ
狩場も厳しくギブ寸です(;゚ Д゚)
装備も変わり頑張っていきたいと思います^^

97装備の画像です~

  アトランティカ34

顔がよくみえないので・・・

  アトランティカ35

普段はこんな感じにしてます(○´ω`○)ノ
ウサギ帽子のアバターが大活躍です^^

お馬さんに乗ってみると・・・

  アトランティカ37

こんな感じになります~(*´ェ`*)

まだ正式サービスして少しなのでアイテムが出回ってなく・・・
装備、アイテムがないので自分で作ってたのですが・・・
そこで事件はおこりました!!

  アトランティカ38

・・・

(;゚ Д゚)

レベル50の杖を作ってたら出来ました~♪
製錬して+8まで上げましたd(ゝc_,・*)ок♪
今までいいのができなかっただけに嬉しかったですw

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

よっしゃああああ(゜口゜;)

じゃぁ遠慮なく ぁ

天使の起源50個下さい ぁ

ワラキアの杖ですかぁ
写真で持ってる杖さんがワラキアさんですかねぇ

マイソシアのDAM20付与フランベルクとかと同じぐらい珍しい
武器さんなのかしら・・・(?w?

アスガルドならレベル51から装備できる
DAM20のフランベルクが完成した感じです(*´ェ`*)

 ̄□ ̄) ・・・

*_ _)ノ   オミソレイタシマスタゴメンナサイ

=w=)ノ  ちなみに2100番ゲッチュです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


