昨日で一週間ですがよく続いてるなと思う今日この頃(゚ロ゚;)
来週から忙しくなりそうなので更新が遅れるかもですが頑張って行きたいと思います^^

昨日はお城に参加してきましたd(ゝc_,・*)ок♪
   お城1
SS撮ってたら兄貴さん乱入!!( ̄□ ̄;)
1人で撮りたかったのでもう1枚♪
           お城2
KIAIはかなりあったのですが始まって3分ほどで終わりました・・・
il||li _| ̄|○ il||li
SS撮るの忘れました・・・(´;ω;`)

そして、今日は一週間記念なので・・・
番外編
ここでは画像のみ載せますので想像してみてくださいw
手抜きじゃないですよ・・・(;゚ Д゚)
  迷子
  女王の間
  女王の間2
  セドナ
  エニステミ
7日目無事終了します^^
m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

=w=) 「マイゴー」が某よ○サマで
「僕最後デシタガ、、、」が某ポン○ンサマですネ

天上デビューおめでとデス!

某よ○サマは「ケッコウ戻ル時アルヨネ」の気がシマスタ

p-q) エーン怒られるヨー・・

うわあああああああああああ(゜口゜;)
天上ペアしましょうぜええええええええええ(゚ロ゚;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


