レベル100達成!!そう、アトランティカです^^
長く険しい道のりでしたがレベル100達成しました♪
しかし・・・まだ道は続いておりますw
il||li _| ̄|○ il||li
クエストもろくにできないほど敵が強いです・・・
1日に数十回も死亡します・・・
ペナルティはたいしたことないので全然おkですw
お金10%に経験値4000程度・・・
お金は基本持っていないのです(´;ω;`)
経験値4000と言っても全然わからないので・・・
今の敵を1匹倒せば・・・2万5000ほど経験値もらえます^^
4000とかたいしたことないので・・・
バンバン死んでます(゚ロ゚;)

100装備が高価なので・・・
鎧、兜、手袋のみの画像でw

  アトランティカ42

杖欲しかったのですが・・・
高くて購入あきらめました・・・

  アトランティカ43

・・・

  アトランティカ44

闘技場で一攫千金狙うのもいいのですが・・・
資金がないので・・・厳しいのが現状です・・・
il||li _| ̄|○ il||li
資金があったら・・・
こんなに稼げます(゚ロ゚;)

  アトランティカ45

凄いですね・・・
こんな金額を夢みて賭けたいですw

先日、アトランティカがメンテの時にアスガルドをしようとしたら・・・
アスガルドもメンテみたいでINできませんでした・・・
( ̄□ ̄;)
これはもうこなくていいよって意味ですかね?
(;゚ Д゚)
暇なときはINしてみようと思います^^

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m

コメント

(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)
(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)
(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)

(○´ω`○)ノ

 ̄ー ̄)  ホホーゥ、ついに100レベルですか
オメデトデスw 私は相変わらずMC1と天上と技レベル上げの毎日デス セイーバ99にしたら斧戦士サンに成るご予定なので、今度会う時は斧戦士サンとしてマイソシア生活をしてるカモデス

AC80ぐらいにしか成らないから聖サマ補助に期待してますヨ  フフフフフ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


