なんだかんだでレベル102になりました・・・
現在イベントアイテムを駆使してお金を稼いでますd(ゝc_,・*)ок♪
クリア報酬のアイテムが2000万gで売れるのです♪

  アトランティカ48

・・・

  アトランティカ49

ニセ物の時もあります・・・

そのときはゴミです・・・10gで店に売るしかないのです・・・

10gか2000gか・・・運ですw

  アトランティカ51

このイベントアイテムで敵を仲魔・・・いえ仲間にしてサクサク進んでますw

  アトランティカ50

イベント前まで全財産300万gだったのですが・・・

結構貯金できてます(;゚ Д゚)

ゲームでも現実でも貯金は苦手なんですが( ̄□ ̄;)

イベント終了まで頑張れそうです^^

  アトランティカ52

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

ごらぁぁあああ!
連絡する前に検索で見つけるな!

さておき、SSの顔がブヨ子さんらしくない!(ぁ
フフフ♪

 ̄0 ̄)  オオー・・・
この前101レベルに成たと思ったらもぅ102レベルですカ
いよいよアトランティカさん最高レベルが見えてきましたネw

マイソシアではミー太クンがめでたく71チャイに成りましたデス
お暇な時ナデナデしに着て上げて下さいネw

毛玉リンさんのHPは私ももぅ見つけましたヨw
気が向いたら今度コメントでも書きましょうかねぇフフフフフ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


