今日はアトランティカがメンテ中に久しぶりに遊んだ・・・
アスガルドのことを書こうとしたのですが・・・
変更してアトランティカにします!!
(;゚ Д゚)
今日もいつものように狩りをしてました・・・
お友達「忘却Dいこうじぇ~」
私「いいですよ~」
と軽い感じでクリアしました・・・
数時間後またお誘いがありましたので
またいきました・・・
おきて欲しいことというのは突然起きるのですね・・・

どうせゴミばっかりなんだろーな・・・
と思いながら宝箱をあけてました・・・

アトランティカ55

・・・

・・・・

(;゚ Д゚)?

アトランティカ56

( ̄□ ̄;)・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

( ̄□ ̄;)

(*´ェ`*)キターw

当たりのアイテムがきましたw
気候師雇用に一歩近づきました・・・
先はまだ長いです・・・

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

ぬぬ・・・・

ほら運というかアイテムのバンドル数が・・・
6000?って何ですか!!!!!!

ちなみにブヨ子サンの目には・・・
気候士 X  貴公子 O
・・・に見えてそうだ・・・
白馬の王子様なんて居ないんだからね!
フフフ♪

=w=) ・・・
さっきミルレスに放置してた意味が分かりましたデス・・・w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


