とうとうレベル105になりました~。
巻き戻ったりしましたが無事レベル105達成!!
貧乏だったのでレベル105装備か整いませんでしたw
やっと揃いましたのでここの載せときます~(*´ェ`*)
クリックで画像大きく見れます~

  アトランティカ57

またまた・・・露出度が高くなりましたね・・・
後ろも・・・

  アトランティカ58

( ̄□ ̄;)・・・

  アトランティカ59

・・・アップw

  アトランティカ60


うさぎ帽子装備・・・

  アトランティカ61

最近は気候師を雇用するために固定PT組んでダンジョンにいってるのですが
1名雇用しました(*´ェ`*)
・・・
この方も巻き戻りの被害者なんですが・・・
運命のあの日に雇用してたのですが・・・
なかったことに・・・
il||li _| ̄|○ il||li
今日、雇用できて嬉しそうでしたw
次は私も雇用できるよに・・・頑張ります・・・
(´;ω;`)

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

105だと・・・(゚ロ゚;)

なんつー廃人野郎だ。。ぷにゅ子( ̄ロ ̄lll)

オソルベシ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


