火曜日にお城参加してきました^^
守備に参加したのですが・・・
攻めがよかったです・・・(´;ω;`)

ギルドマスターのINが遅く・・・王座PTは埋まってたので・・・
聖で王座の周辺を走りまわっていましたw

  お城9

( ̄□ ̄;)

  お城10

AC装備でしたので・・・不覚にも1度ビームで飛んでしまいましたw
il||li _| ̄|○ il||li

そして・・・2度の強制終了・・・
アトランティカの倍重いですwww
どうなってるのでしょうね・・・アスガルド・・・

  お城11

地味に・・・課金支援守護見つけたらパージで倒してましたw
麻痺防御なし、解除ポーション忘れたので・・・
動けるまでずっとスタンwww
おそろしい世界でした・・・

そして・・・

  お城12

守備成功~♪

  お城13

そして・・・ギルドのマスターが消えてましたwww
( ̄□ ̄;)
私がオフィサーでしたので・・・傭兵の方を脱退させましが・・・
どこに行ってたのでしょうw

                  ― おまけ画像 ―

  とある民家

民家でWBCの応援ですw
そのあと緊急メンテになるのですがw

  闘技場1

暇だったので修さんとエクスタ大地で生きれるか実験w


今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

hiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii(゚ロ゚;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


