みなさんはアスガルドの「うさだんごアイテムプレゼント」を覚えていますか?
アスガルドの公式HPを見たら・・・
今月の26日にキャンペーンプレゼント発送と書いてあります。
あまりINしてない私には・・・関係ないねw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今日の朝10時30分・・・
ピンポ~ン・・・ピンポ~ン・・・
とりあえずドアを開けてみると・・・
宅急便でした・・・
(;゚ Д゚)?
・・・
(;゚ Д゚)何だろw
・・・
ご依頼主のところに・・・
・・・
(株)NEXON JAPAN!!!!!!!
・・・
( ̄□ ̄;)
・・・
品名に「うさだんご」
・・・
(*´ェ`*)当たりましたw

とりあえず写真とりました・・・

クリックで大きくみれます~

  うさだんご用紙

・・・

  うさだんご前

前からみたらこんな感じで・・・

  うさだんご後

後ろはこんな感じですね~

あと、絵本もついてきたのですが・・・「うさだんご」で検索するとでてきますので
本は載せませんw

先日、テストサーバーが公開になりましたね^^
いろいろ実装されそうですが・・・
阿修羅、結婚式のアップグレードなど飛ばして4次ダンジョンなのが気になりますw

今日はこんな感じで終了します^^
m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

 ̄□ ̄)  また当ってるポ・・・
ぷにゅサマ大明神として色んな人に開運の御裾分けを
お願いしますデス

=人=)  ナンマンダブナンマンダブ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


